スポンサーサイト


はいこんばんはー。
今日もCWしてきました、っと
なんかしょっぱなから東京Solanax当たってうわーとか思ってたら
秋山がいる。あれ。boostedはいったんじゃ・・・とか思いつつも
とりあえずまあ
Gunz104.jpg

素晴らしく格好いい俺様

Gunz103.jpg

そんな俺様の安い挑発に乗る秋山

Gunz105.jpg

いくさーにも殺される秋山

Gunz106.jpg

調子に乗りすぎる俺様

池沼度はここでも高いわけですね僕。
まあ秋山と初めてやったんでそれだけで割と満足してたけど
成績的に勝てたことが凄く嬉しいね!

あとなんかバトン
■直感バトン■
直感で答えて下さい。
考えちゃダメです。


1.今何考えてた?
 楽園パレード参加してー

2.自分が今居る所からなるべく遠い場所は何処?
 ブラジル

3.人間とは?
 ホモ=サピエンス

4.強さとは?
 生きようと思えること

5.絶対に食べたくない生物は?
 蜘蛛

6.恋人と親友、一緒に死ぬなら?
 誰かと一緒に死ぬのは嫌だね、迷惑だ。
 どうせ死ぬなら一人で死ぬさ

7.好きな異性から声をかけられた時の第一声は?
 どうかしたか?だと思うよ

8.「イイコト」ってどんな事?
 さあ、忘れた

9.直感で回す人を決めて下さい
 見た奴
-----------
いきなりバトン

Q1あなたの憧れの人が、いきなり部屋に入って来ました。さて、あなたの反応は?
 何してんだこんなとこで。

Q2バスに乗っていたら、いきなり進路が変わり見知らぬ地へ…さて、何処へ?
 崖の下とか?

Q3いきなり母親に叩かれました。さて理由は?
 ノーコメント、っつーかパスだ。

Q4mixiをしていたら、いきなりマイミク申請が500件来ました。あなたの第一声は?
 許可だりー

Q5いきなり余命1年と告げられました。さて、どうする?
 んー、10ヶ月くらいはやりたいことやって生活すると思うよ
 んで残り1ヶ月くらいになったらきっと何で俺が、とか言いながら
 死ぬんじゃないかなー。人間誰でもそんなもんじゃない? 

Q6朝起きたら、隣りに見知らぬ異性が…!?さてあなたの第一声は?
 昨晩の記憶を全力で思い出すと思う

Q7いきなり一兆の借金請求書が届きました。さて、あなたの第一声は?
 警察に電話

Q8仕事に行ったら仕事場がいきなりオカマバーになっていました。さてあなたの第一声は?
 gthm d-!

Q9いきなりタイムスリップしました。さて、その時代ではあなたは何をしますか?
 帰る手段を探して見る。見つからないなら定住
 見つかったら帰る
 
Q10バトンをいきなり回しちゃう人をどうぞ
 見た奴

コメントの投稿

非公開コメント

