

毎晩毎晩、毎晩毎晩、ほんっとよく飽きもせず
ギャーギャー喚いてられるモンだな・・・。

さてと、今日も五月蝿くてまだ寝れそうにないわけだよ、こんばんは。

今日は読書のお話。
まあ割と僕は読書家で通ってるつもりなんだが
ホラー物が最近読みたいんだ
本屋にいってもイマイチそそるタイトルが無い。


で、まあなんかライトノベルに走ったわけなんだけど。
31683926.jpg


あー、しかし甲田学人はいいものだ。
メルヘンと紹介していたんだがなー。
シンデレラの話だからメルヘンと言えばメルヘンか・・・?とも
悩むわけだ。
グリム童話を題材にしたファンタジーミステリーって感じかなー。
この人の作品はどれを読んでも大抵「痛い」の一言。
物理的に痛いわけはねーよそりゃ、本だし。
精神えぐられるようないやーな寒気が走る。
ライトノベルとか思って馬鹿にしてると寝れなくなるかもね
あえてホラー苦手な人間が読むと面白いかもしれん

コメントの投稿

非公開コメント

ゾンビ屋れい子とか。

>>プルァ
ぐぐってくる!
