スポンサーサイト


歌えぬ人生に意味は無いのだから。

神様なんてものがもし居るとしたら
そいつは最高にクレイジーな大金持ちで
何かデカイ椅子にでも座ってて
周りに女とかいっぱい居て
何もしなくても全部やってくれる執事とかいて
俺らのことをただ見て笑ってるんだろう


ああ素敵だよ。死ねばいいのに。

コメントの投稿

非公開コメント

人の妄想が創りし神よ。君がいないと、とうの昔に思っている私がいる。

神様ってやっぱあれだよね。
FFVのラムウみたいなイメージだよ俺は。

>>ラビさん
想像や妄想の類は本当に怖いもんだ
古代のファッキン猿の方々は
何を考えて神なんてものを考えたんだか

>>プルァ
ラムウあるある。大して強くないのにエフェクトは派手で序盤から手に入るからムダに連射しちゃう俺がいる
