スポンサーサイト


はいこんばんはー。
今日はなんかCWもやらん雰囲気なので音楽の話題でも。
なんでかってまあ、久々にRhapsodyをTUTAYAで借りてきたんだ

PCを変えたときにファイルのバックアップ全く取らなかったお陰で
データの藻屑となってたわけなんだけどね

Power of the Dragonflame
RHAPSODY-(dragonsflame).jpg


コレだよコレ、久しくSHとか陰陽座とか違うものに流れてたけど
やっぱりこいつが最強だよ
2:Knightrider of doom
6:Agony is my name
9:The pride of the tyrant
の3曲はほんとガチ
思えば俺がメタルに入ったきっかけって
Dawn of vicotryをはなさんからもらってからだなぁ
Rhapsody聞いてなかったらメタルにはまることも無かったのかもしれない。
まあお陰で今は普通のJ-POPがあんまり聞けないわけなんだけどね。
と言うかTVも見ないし最近の音楽を全く知らないよぼくちゃん。
カラオケ行ってもアニソンとマシンガンズばっかりでマジ男受けいい

あ、うん、女の子には基本的にドン引きされるかな^^;

いやそれもあれはついこの前進級が決まったわけだし
高校のメンツで飯でも食いにいこうってなったときの話で
二次会のカラオケにまあいったわけなんだけど
順番でマイクまわすとかで舐めたことしてくれやがって
歌わなきゃいけなくなったわけですよ

基本的に学校では性格をセーブしまくりで
まあちょっと痛い程度の普通の人間で通してる俺が
7人の女子の前で歌う曲どうしようどうしようどうしよう
とか自分の手前まで悩んだ挙句
どうせクラス替えだからいいやwwwwwwwwwww精神で

みかんのうたをね、入れたんですよね。はい。

男子8人女子7人って言うメンツで

俺「みかんみかんみかんwwwwwみかーんwwwwwwwwwww」
女子全員「・・・次何にするー?^^」
男半分「みかんみかんみかーんwwwwwwwwwwww」
残り男子半分「だりー('A`)」

いやほんと、クラスで殆ど話しなかった奴が最高にノリまくってくれて
ホントに最高な時間でした。あ、女子にはドン引きされました。
いやあ、T坂とはまた是非カラオケいきたい。

閑話休題、っと。まあそんな感じでね、凄くRhapsodyには
思い出があるんだ。
え、HR/HM?^^;とか思って
ちょっと敬遠してる奴らには是非聞かせてやりたいと思う。
Aaaaaaaaaaaaagonyyyyyyyyyy is my naaaaaaaaaaaame!

そんな感じでさようならー。

コメントの投稿

非公開コメント

TUTAYA ×
TSUTAYA ○

>>(´・ω・`)
!?
今始めて気がついた
