

あいつばとん

0.あいつの名前を教えて下さい
 アイドルいぬち

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
 知り合って2年半くらいになる友人

2.あいつを色で例えると?
 なんだろ、何となく赤いイメージ

3.あいつを四字熟語で例えると?
 暗中模索、かな

4.あいつの良い所、ひとつ教えて
 話のわかるいい奴だと思ってる

5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて
 ちょっと流されやすいかな

6.あいつに唄わせたい歌は?
 B-DASHよろ^^

7.あいつと遊びに行くならどこ?
 カラオケじゃん?NAGOMIでもいいや

8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?
 コレといって特に無いような。

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
 またカラオケいこうね!

10.あなたについて答えさせたい、次の回答者最大5人
 見た奴が書けばいい

コメントの投稿

非公開コメント

息切れ!息切れ!

>>いぬち
ヘドバンしすぎなのよ!
