

はいこんばんはー。
今日も今日とて鉄拳とCWしかしてない一日です
クソですほんと^^

CWのほうは最初いくさーと二人でやってたら
チョンのあじむが突入してきたのでクラン投げて3人でTSしながらー
あじむ「あなんかSMG装備しとる」
俺「二人で特攻しようぜ」
あじむ「OKいくさー頑張れ」

あ!いくさーが戦ってる!助けてあげなきゃ!
あじむ「いっきまーすwwww」
俺「突撃wwwwwwwww」

あじむさんが(ry
せるぼ様さんが(ry

これはひどい 漁夫ゲーですね。

勝率7割キープしながらそろそろ100位以内に入りそうでーす

以下鉄拳 個人的レイヴン攻略+
とりあえずデビル練習しようと思って入る。


レバーかてー。
最風でねー。

あれ?っていうかステステすら出来ないよ?
あれれれれれれ、LK壊れてね????????

とか言うクソ度満載の台だったので萎えて隣移動してレイヴン
雑魚いリリが連コしまくるからなんか作業プレイのみでレイヴン4段に。
どうせすぐ落ちるんだろうけどねコレ

今日のメモ
近距離

ワンツー
ガードHITにかかわらずとりあえず3LP安定
ワンツーディメンジョンと絡めながら攻める

RPRK
3LPヒットしたら出しとけ技

RPLK
フレームが許すならとりあえず出しとけな削り

RPLP
主力 1発止め背向け>2RKも混ぜる

3LP
主力 ステ3LKも考慮に入れつつ。HITしたら横移動1RKorRPLP

4LP
リーチ終わってるけどHITでもガードでも相手しゃがみで+2なうえ
カウンターで+10とか言う熱い数字。狙ってもまあ悪くない

3RP
スカして浮かすのに丁度いい。発生16Fガード-16F
ガードされても派生しとけばとりあえず引っかかるかもしれない
当たったらRP>LP>膝>LP>4RKRKがド安定
236RKも同じ空コンでいい。

WP
リーチ終わってるけど横移動から出せばまあ何とかいける
カウンターで受身取らないとステップイン9LK確定

中距離

1RK
上段読んだら出しとけ技、見えない奴にはコレだけで殺せばいい
追い討ちは9LK安定
ステから出すと意外と見えない&リーチ長い

23LK
最強の削りロー。HIT-5Fだった気がするから攻め継続は危険

23☆LP
右に強い浮かせ。置き連打してるだけで大分違う
ガード-14~15Fなのでぶっぱ禁物。下手すると浮く。

【RKLK】&派生
弱体してもまだいけるスカ技コレ最強
ガードされたら派生しないと-15とか言うおつい数字。浮く。
派生はローとミドル出しとけばいい気がする

236WK
確反無くてリーチ長くて9LK確定とか言う割とふざけた中段
2択にどうぞ

236RP
一応使ってるけど見てから余裕でしたな奴に出したら浮く。
HITしたら4RK>4RKRKド安定
4LKとか安いから出さなくていいよ

236RK
確反あるものの当たれば浮かせる中段だし
置いとけるし意外と確反もらわないしで出しといて平気

2363RK
相手しゃがんでると浮かせられて良い。2択に。


4RPRP
使ってる奴少ないけどガードで+1だから割といける
発生遅いから注意

66LK
隙あらば飛んで行け。とはいえガードで-10F&空中判定だから
調子乗ると痛い目に。最低ガードさせること。

遠距離
野ステ山ステでもしてろ^w^;

空コン
各種浮かせから
>膝>LP>横移動LP>膝>4RKRK
>膝>LP>4RPRPLK
>膝>LP>4RPRP>WP
壁ありなら
>膝>LP>LP>LP>ワンツー>壁>バーサーカー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

触発された

ぱぴぽタンの読んでて触発された。戦国BASARA2が出るわけですが、ちょっと待たれよ。いくら天下のナメコ様もといナムコ様と仲が良いからって、アイヴィー様の蛇腹剣と、ティラのフ

コメントの投稿

非公開コメント

膝と言ったらブルースでしょ。
今度のブルースマジで詰んでるんで、ご賞味下さい。

あ、カポエラにだけはかなり強くなった。

>>プルァ
ホームのゲーセンで狂ったように
カポエラにカウ撃ち続けてるブルースを見て以来、僕の中でブルースはカウ君になりました。
