

アニメの取捨選択

見る
・ヴァンパイアバンド
良作だと思います
OPのフレンズのアレンジが凄い懐かしい
・バカテス
3話から急に面白くなりました
1~2はちょっと駆け足過ぎてどうかなーって思ってたんですが
これは中々
・ソラノヲト
なんかこれは盛大に鬱アニメになる気配を感じ取ったので見ます
一応つまんなくはない
普通の良くある雰囲気アニメ
・クェイサー
ネタ枠として。
飽きたら切る

見ない
・コブラ
真綾退場したから見ない←まだ出てた でも見ない
・はなまる幼稚園
キャラに耐えられない
二頭身のエセ幼稚園児が不愉快
ぶん投げたくなる
・ひだまり
2期までで卒業
あとなずなの中の人が嫌い

・OVA
刀語
OVAじゃないけど。
原作からして台詞長いからそこをどうカットして綺麗にまとめるか
もしくは違和感の内容に演出するか気になってたんですが
なんか原作通りやっちゃってるみたいです
ちょっと紙芝居気味で台詞の多いアニメ
つまらなくはないけど見てて微妙につかれる
あのキャラデザなのに田村ゆかりがすげえエロいから見ると思うけど

DTB外伝
あまりにも神アニメ いわゆるGOD
2期で足りなかったアクションシーン、作品全体の暗さや悲壮感満載
結末が既にわかってるが故に事あるごとに銀ちゃんがかわいそうに見える
音楽が2期のままなのが残念ではあるものの十分に良作
作画がOVAにしては微妙ですがまあ及第点でしょう
