

えー、まあ、はい、じゃあなんか更新しろっておなまうに言われたんで
ネタとか何も無いんですが適当にぶっぱで色々描いときますね
とは言えぶっぱすら出来ないかもしれないって言うひどいクソ立ち回り
だってー描くことがーほんとーにーないんですー
だからー放置ーしてましたーごめんなさいまんこー
最近はーなんかー東方久々にやったりー
IRCの某chでうpられたエロ絵使って
精子っていう素敵で大切な子供の元になる白い何億ものおたまじゃくしを
本来出すべき女性の股間に開いてる変な穴ではなく
ティッシュペーパーなどと言う森林伐採の産物にぶちまけてる
凄い非生産的な行為を繰り返してるんですが

そのときふと気がついたんですよ
どっかの駅で改札通ると足元のなんかが反応して電力を稼げるとか言うのをやってるってのを聞いたんですよ昔

人通り多いところ→駅 これは短絡的である
コミケ会場とか同人即売会会場とかが◎なのではないかと
コミケとか正直なところ日本の誇る最大クラスのイベントじゃないですか
来る人間の数も凄いじゃないですか
そんなところに設置しといたら電力凄いじゃないですか
こんなことをクソ真面目に考えてました

むしろさー二次元への扉を作ってそこに設置してくれたらいいんだよー
でも一回通ったら永住しちゃうかーダメだーダメだなー
