

はいこんばんはー。
大分久々の更新ですねそうですねー。


いやね、別に更新さぼってたわけじゃないんだ
なんか知らんけど最近IEに直で文字打ち込むと
たまに半角から変換できなくなるときがあってだな!
消して更新だりーし丁度いいよねとか
そんなことは全く思ったりなんてしてない
ああ、してないともさ!

とはいえ別に更新するようなネタあるの?って言われると無いかもしれんね
いやなんかね、文化祭が近いんで
その準備とかそういうのも色々書こうかな、とか
本当なら考えたりも出来るんだけど
今年うちのクラス文化祭とか何もやらないのね。
書こうにも書けないこの気持ちを誰かわかってくれると嬉しい
と言うわけで僕は寝ますんで

そういえば、mixiのほうでバトン書いたんだけどね
たまたま好きな花は?って質問があったから
クソ真面目に彼岸花、って答えたんだけど
お前それはねーよみたいな反応されたのさ!
いやまあ確かに縁起悪いけどねうん
綺麗なんだよあれ、庭に咲くんだけどさ!
そんなわけで彼岸花の地位向上のため花言葉を調べてみた

ヒガンバナ,ひがんばな(彼岸花)
花言葉は
「情熱」「悲しい思い出」「独立」「再会」「あきらめ」

あ、あれ・・・割と普通だ・・・
情熱とか独立とか結構良い言葉じゃないか
悲しい思い出とか諦めとか僕にぴったりじゃないか
再会・・・はまあ・・・うん・・・ね?
でもまあ彼岸花結構良い花じゃない?
赤ばっかり良く見かけるけど、うち白と黄色のも咲くんだよね
3色揃ってるのは良いもんだと思うよ!

あ、気づけば時間もあれなので寝ますよ
