

今頃気づいたバトン
遅すぎるとかいわない
何バトン
①回してくれた人の印象は?
ラビさんか。
落ち着いてるけど物事見てる印象がー。
でも抱え込みすぎで自爆をよく見ます

②周りから見た自分は、どんな人だと思われていますか?
口の悪いニート
変態

割と性格歪んでる子なんでなんとも

③自分が好きな人間性について五つ
明るい奴
面倒見の良い奴
空気読める奴
話のわかる奴
落ち着くところで落ち着ける奴

④では、逆に嫌いなタイプは?
自己中
空気読めない奴
話の通じない奴
俺の行動に干渉しすぎな奴

⑤自分がこうなりたいという理想像は?
理想の人間にあったことが無いのでなんとも

⑥自分のことを慕ってくれる人に叫んでください!
こんなニートのこと慕ってくれる人間が居たなんて驚き

⑦そんな大好きな人にバトンタッチ5名
大好きな人は一杯居るけどあえてストップ
もって来たければもっていくが良い

