

あまりにも暇だから2度目の更新しますね、っていうか
友達からバトンまわされたからうpるだけなんだけど。

初バトンがフェチってどうなんだろうと思う。


●あなたは何フェチ?
乳、ガチで乳。
おっぱい

●異性を見る時、まず何処を見る?
清潔感あるかどうか。

ああ別に異性に限ったことじゃないけどね。
髪の毛ボサってるとか明らかに風呂入ってなさそうとか死ねばいいよ

●最近プッシュ出来る部位
コレ何自分の?
別にねーよ死ね

強いて言うならそこらのガキが泣いて逃げ出す暗黒そのものな目
開けば毒か卑猥か基地外3択の口
自分に都合のいいこと意外スルーできる耳

追記しとくと何かあるとマッハパンチが出る腕と
超ぱちき出来る頭と膝地獄できる足だよ

●異性の好きな部位5つ
乳 おっぱい 胸
谷間!TANIMA!Ta Ni Ma!




性欲で物を見てますね僕。

男は皆狼だよっ☆

●フェチを感じる衣装は?
裸にYシャツ1枚だけはガチだと思うんだが。

それで寝起きだったりすると
テンションあがりまくRYYYYYYYYYYYYY!
ご飯3杯は余裕だぜ??????

追記しておくと濡れてる制服もヤバイと思うよ

●バトンを渡す5人
いぬち
秋さん
ラビさん
蒼ち
瀧さん

更新ネタうpったんだから書いてくださいね☆
